MENU

小林樓発→幸せな未来行き♡YH513便出発です♡~新潟の結婚式~ | ウェディングブログ | ザ・ガーデンプレイス小林樓

春 夏 秋 冬 和装 ドレス 挙式

2017

05.13

小林樓発→幸せな未来行き♡YH513便出発です♡~新潟の結婚式~

皆様 本日も小林樓航空513便 幸せな未来行きをご利用くださいましてありがとうございます♡

この機の機長は新郎ゆうや様 客室を担当しますのは新婦はなか様でございます

飛行時間は2時間半を予定しておりますので どうぞごゆっくり幸せなひと時をお過ごしください(*´▽`*)

 

というアナウンスがぴったりの本日の結婚式( *´艸`)

主役のお2人のご紹介です♡♡♡

 

 

 

新婦はなかさんは東京都出身 なんと元ANAの国際線グランドスタッフという華やかな経歴の持ち主であり とってもかわいらしい素敵な新婦様です♡

新郎ゆうやさんは新潟市出身 中学まで野球部に所属し 高校では剣道部というスポーツマン★ 現在は地元で働く真面目で優しく少し照れ屋な新郎様です♡

 

 

 

 

お2人の結婚式は手作りで溢れています!

「マリメッコ」が大好き♡な新婦様(*´ω`*) 今日も日の為に 毎日頑張って作業してきたのがこちら

手作りのゲストブック&プロフィール本♡

売り物と間違えるくらい 完璧な仕上がりのゲストブックにはみんなびっくり( ゚Д゚)

お家にある材料に普通のバインダーを組み合わせただけという シンプルながら高級感あるマリメッコブックに仕上がっています(*´▽`*)

 

 

 

 

玄関では自由なフォト撮影をして欲しい!ということで お手製のプロップス&カメラを用意♡

お子様たちも楽しそうに写真撮影しています(笑)

 

 

 

 

シンガポールへの新婚旅行や新潟でのお出かけなど 2人の思い出の写真もたくさん♡♡♡

一枚だけ新郎ゆうやさんの変顔写真を忍ばせる新婦はなかさん( *´艸`) 見つけた方はHappyに?!

 

 

 

 

 

県外のお客様が多くいらっしゃった本日

新婦はなかさんのお祖父様お祖母様も はるばる函館からお越しくださいました♡

お孫さんがたくさんいる中で一番上なのが新婦はなかさんとのこと!

4人きょうだいの一番上でもあり 小さい頃から仲間の中心となりリーダーシップを取る頑張り屋だったそうです(^^)/

かわいらしい見た目からは想像できないくらい 頑張り屋でしっかりした一面をお持ちです♡

 

 

 

笑顔が素敵なこちらは新郎ゆうやさんとお祖母様

実は新郎ゆうやさんは小学校まで見附市にお住まいだったそうで お祖母様は現在も見附市在住

そんなお祖母様に来て欲しいという願いもあって 見附市で結婚式を挙げたいと思ったそうです(*^-^*)

とってもご家族思いの新郎様♡

照れ屋なのは昔も今も変わっていないそうです(笑)

 

 

 

 

「ありがとう」をテーマにしたお2人の結婚式

お2人の恋のキューピッドでもある共通のご友人宮本様にもサプライズでサンクスバイトをしちゃいました♡

同じ大学の同じ学部だった新郎新婦様

新婦様からのアプローチで見事お付き合いすることになったそうですが ずっと相談に乗ってくれていたのが宮本様なんです♡

新郎様とのあつーいハグも♡

 

 

 

 

 

そして もうひとつの「ありがとう」は「おめでとう」とともに!

 

 

本日56歳のお誕生日を迎えた新婦お父様!

サプライズでご家族でお祝いケーキをプレゼントしました***\(^^)/***

お父様にとっても素敵な思い出お誕生日びとなりました♡

 

 

 

 

そして ご友人からもお2人に「ありがとう」のお返しが♡

新婦家の余興は元職場の方々からの寿アナウンス!! 現役のグランドスタッフの皆様の美しい声にのせてお2人をお祝いいたしました♡

これには会場全体が聞き惚れてしまいました(*´ω`*)

 

ご新郎家のご友人からは話題のこちら!!

噂のwithBとして会場を盛り上げてくださいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最後 大きな「ありがとう」はお2人からご両親に向けて……

東京にいたころ お父様とお話しない時期があった新婦はなかさん そんな新婦様を叱ったのが新郎ゆうやさんだそうです

「なぜ家族を大事にしないのか」「誰のおかげでこうしていられるのか」そうお話してくださったそうです

それをきっかけに少しずつお話しするようになった新婦様  花束贈呈では感動が止まりませんでした

 

 

 

 

 

 

大学卒業後 遠距離になった新郎新婦様

いざ結婚するとなると 新婦はなかさんが東京から新潟に来てもらう事で 親しい友人やご家族と離れてしまうという現実に悩んだそうです

でもそんな新郎様の心配もどこ吹く風!

新婦はなかさんの今日の楽しそうな笑顔を見ればきっと新潟でも幸せに過ごしていけるはずです(*^^*)

なんといっても新郎ゆうやさんと一緒であれば一生幸せな人生を送ること間違いなしですもんね♡♡♡

 

 

 

 

お2人の未来は 大空に飛んでいく飛行機のように まっすぐ幸せに向かって進むことでしょう(*^^)v

ご家族思いのお2人なら きっとにぎやかで温かい家庭を築くと思います!

末永くお幸せに♡♡♡

 

 

 

 

カテゴリー:

記事一覧へ
Pagetop